人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホストマザーの一日 in San Diego

hostmather.exblog.jp
ブログトップ

小さい朝食

小さい朝食_a0128329_1450219.jpg
北に住んでいる友達の家へ行った時、パンを焼いて持っていった。

ここのお宅、私の ”なんちゃってパン” でも、美味しいと言って食べてくれる。

なので、気を良くして、迷惑も顧みずいっつも持っていく。(@⌒ο⌒@)b

今回は、イギリスパンとミルクパンを持って行った。

で、少し自宅用に取っておいたパンで、うちの子、小さいサンドウィッチを作った。
小さい朝食_a0128329_14531188.jpg
うちの子は小さい時、肉類を一切食べなかった。

今でも、ひき肉とハムは苦手。

でも、お友達にSubway に連れて行ってもらって、試しに食べてみたら、美味しい~、と。

でもね、Costco で売っている普通の厚さのハムは駄目。

そこらのスーパーで売っている、薄くスライスしたハムなら大丈夫。

一体、何が違うんだろ?


ウチの子、父親と同じで、食わず嫌い。

見た目がちょっと変だと、絶対食べない。(´_`。)

こんなに好き嫌いが多いと、人生半分損していると思うんだけどなぁ。


と言う事で、自分でパンを焼いてスイスチーズを乗っけ、ハムとレタスで小さいサンドウィッチの出来上がり。

で、曰く、「お母さん、これから朝ごはんはこれにして」 と。

ほんの3口くらいで終わっちゃうサンドウィッチだけど、良いのかいな。
by n5lafon | 2009-12-17 15:10 | ホームベーカリー