人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホストマザーの一日 in San Diego

hostmather.exblog.jp
ブログトップ

バッファローチキン

バッファローチキン_a0128329_15232846.jpg
昨日は、なぁんにも夕食のアイディアが浮かんでこなくて、非常に困ってた。(-_-;)

で、どうしようかなぁ、どうしようかなぁ、なぁんて思っていたら天の助け。

ウチのが、どっかに食べに行こう、と言うので二つ返事でOK。(○^∇^○)ノ

で、昨日はスパイシーな物が食べたかったので、Whing N Things へ。

このお店のバッファローウィングは、かな~り美味しい。

て言うか、かな~り辛い。

私と娘っ子はマイルド、夫は辛いのを食べると、頭に毛が生えると信じているかどうかは
定かではないが、ホット。

マイルドでも、結構ヒーヒー言っている私。

夫は、顔色一つ変えず食べていた。(人間じゃない・・・)(-_-;)

娘っ子は、結構辛い物好きで、「余ったら、明日のお弁当に持って行こう~」 と呑気に言っていた。

で、よそ見していたら横から失敬している輩が・・・。ヽ(`Д´)ノ

結局、私からくすねた分を合わせて、3本をお弁当に持って行った。

今日が今年最後の学校だったので、ウッキウキ~。(○^∇^○)ノ

おまけに、好きなバッファローウィングがお弁当箱に入っているとなると、足取りも軽く学校へ行きましたわ。
by n5lafon | 2009-12-19 15:43 | 夕飯